« 7/19SMACKDOWN | トップページ | もっとこのブログに興味を持ってもらいたくて~ »

2005.07.23

ケンゾーは解雇されたけど

毎年WWEでは選手の解雇があるようで、今年も何名かの選手が解雇されました。そんな中日本人のケンゾー・スズキも解雇リストに入ってました。昨年ゲイシャ・ヒロコと共に浮いた中にもしっかり存在感があって、結構好みでした。今年初めのさいたまTVショーでもブーイングを浴びながらも、しっかりその存在感を見せてくれていました。日本のTV番組にも紹介されていて、さらなる活躍を期待してました。

ただ、ケンゾーの故障で長期欠場を余儀なくされ、復帰を見ないまま解雇という形になってしまいました。さぞかしケンゾーやヒロコは悔しかっただろうし、どうなるんだろうって不安があったと思います。ヒロコが書いているHPでもさすがに解雇された後は、夫婦共々ショックだったようで、そういった内容の書き込みだったのですが、今週の書き込みを見たところ、そのショックを糧にしてさらい飛躍しようとする意気込みが伝わってきて、正直ホッとしました。

世の中誰にでもこういった試練・苦難はあると思うんだけど、こうやってひとつひとつ乗り越えて成長していく姿を見れるのっていいですよね。きっとどこかで華麗に復活してくれると期待しています。

頑張れ!!ケンゾー&ヒロコ!!

|

« 7/19SMACKDOWN | トップページ | もっとこのブログに興味を持ってもらいたくて~ »

コメント

私もヒロコのエッセイを読んで、嬉しくなりました。
やっぱりヒロコ、ステキ♪
あのいきおいで、ケンゾーをひっぱっていってほしいなぁと思いました。
それはもう、リタが付き合う男付き合う男、みんな悪の道に引きずりこむように。
・・・最近のリタと付き合ったベビーって、マット・ハーディくらいしか浮かびませんもの。
最近のケインの立場が微妙に笑える、腐女子でした。

投稿: くみ | 2005.07.27 15:51

いつも来て頂いてありがとうございます。
あのヒロコのコメントはホント嬉しくなりますよね。確かに落ち込むことは大きかったけど、それ以上の何かを掴んでくれそうな気がします。
一緒に応援していきましょう~

投稿: Mondo | 2005.07.28 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122360/5115483

この記事へのトラックバック一覧です: ケンゾーは解雇されたけど:

« 7/19SMACKDOWN | トップページ | もっとこのブログに興味を持ってもらいたくて~ »