« ケンゾーは解雇されたけど | トップページ | 7/25RAW »

2005.07.24

もっとこのブログに興味を持ってもらいたくて~

ブログと立ち上げて間もなく2週間になろうとしています。想像した以上の方々がこのブログを訪問してもらって非常に感謝しております。

ただ、ひとつ、改善していきたな~と思うのが、読者との交流なんですよね。みなさんWWEの試合を見て色んなこと思ったり、感じたりされていると思うんですよね。ほけぼけとのサイトでも不敗亭さんに色んな突っ込みメールがあり、それに対して、面白く切り返すというスタンスが、みなさんの興味を惹いたと思うんですよね。

確かに、ほけぼけとのサイトは匿名メールで送信できるので、安心して沢山のコメントを送れるからだと思うのですが、残念ながら、今のブログ形態ではどうしても現時点難しいのが現状です。

どうしたら、そうしたコミュニケーションがとれるのか分かりませんが、匿名でもいいので、是非拙文章にコメント形式で、色んな突っ込みを頂ければと思います。私なりの受け答えで、しっかり回怪答(?)させて頂きます。

|

« ケンゾーは解雇されたけど | トップページ | 7/25RAW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122360/5136057

この記事へのトラックバック一覧です: もっとこのブログに興味を持ってもらいたくて~:

« ケンゾーは解雇されたけど | トップページ | 7/25RAW »