« 埼玉スーパーショー「2日日」③ | トップページ | 8/1RAW »

2005.07.31

7/26SMACKDOWN②

カウンター1000を越えました。みなさん、見ていただいてありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

------------------------------------------------

JBLが落書きされたリムジンで登場~ かなり不機嫌な入場だ。まぁ車に落書きされりゃ、起こるわな。 一方2人を引き連れブルー・ミーニー登場。しかし腹がタブってるなぁ~とリングインした矢先にJBLのブート炸裂。一気に責めたてるJBL。リング下に落としてもリング席や鉄階段に打ち付け攻勢を続ける。さらにリング下に降り、残り2人にも攻撃をしかける。しかし少しのスキにイスで殴打され、DDTにムーンサルト。虫の息のJBL。オーランドが介入し意識をそいだ瞬間。フロムヘルで復活。しかし、いつの間にかリングにバティスタが入り、JBLにスパンバスター。ミーニーを引きづりJBLの上に乗せカウント3。リング上のJBLは流血し呆然。

MNM vs エディ・ミステリオ MNMの登場は相変わらずだが、エディの登場は不敵な笑みを浮かべながらの登場。ミステリオはいつもなら跳ねながらの登場だが、思い詰めたように歩いての入場。リングのエディは拍手で迎える。試合開始後のエディは普通に試合。交替したミステリオには「ドミニクのためだ」とミステリオに連呼。3アミーゴを打ち、フログスプラッシュを決め3カウント取りかけたが肩を上げ、勝利を自ら逃す。ミステリオに交替し、619を打とうとしたロープの反動時にミステリオを捕まえ妨害。この後はいつものように1対2での戦いに・・・エディはリング下でイスに座り傍観。しかし、ミステリオはここから攻勢に入り、カウント3を・・・という時にエディがカット。MNMはやりにくそうだが、2人攻撃を決めカウント3。王座を防衛した。

エディはマイクを持ち、「どうした、ケガでもしたか?どうしてこぶしを握りしえるのか?殴りたいのか?別にいいぞ、世界にバラスだけだ、世界中にな。俺たちのヒミツを・・・」これを聞き帰ろうとするミステリオ。「帰れというまで帰るな。そんな目で俺を見るな」と言い放つ。「いいところにいるからロープを下げろ。エディのために働けばドミニクも喜ぶって~の」と言われ渋々ロープを下げるミステリオ。エディは静かに退場

クリスチャンにインタビュー。相変わらず自信満々で頼もしいぞ~

リング上にモーガン。次に紹介されたのはRAWから移籍したリーガル。とここで芝刈り機で入場したメキシクールズ。リング下を包囲し、モーガンを一気に攻めたてる。制止したレフリーまで下に落とす。リーガルは外で呆然。3人がマイクを持ち「俺たちは遊びに来たんじゃなぇ。どんな人種も関係ない。毎週衝撃を落とすからな、覚悟しとけ。おまえらは陳腐な雑草だ。だから芝刈り機で刈ってやる。」と好きなだけ吠えてリングで踊り出す。

バティスタとクリスチャン戦。応戦するクリスチャンにパワーで圧倒するバティスタ。しかしリング下で鉄柱にぶつけ、鉄階段攻撃に成功し、さらにDDTを見舞い、クリスチャンが有利に。あわやカウント3という機会が数度。アンプリーテイアに持っていこうとしたクリスチャンを肩車してそのまま後ろに倒れるバティスタ。その後は一気に攻めたて、フロントパワースラム、クローズライン、パワースラム、スパインバスターを見舞い、最後はキルサインの後バティスタボムでカウント3~ というところで、JBLとオーランドが襲撃。しかしオーランドを差し出し逃げるJBL。オーランドにもバティスタボムを見せつけ返り討ちに合わすバティスタ。リング下で強がりを言うJBLを尻目に、リング上で鼓舞するバティスタ。

------------------------------------------------------------

いつの間にかスマックダウンって1時間半になったの? まぁ、それより今の期待はエディが持つミステリオの秘密ですね。あれだけミステリオが嫌がる秘密なので、色々想像を掻き立てられます。ここで不敗亭さんなら、1~5くらいまでの選択肢で問題が出そうなんですが、そこまでのギャグ才がありません(^_^;) 期待して壮大な秘密を想像していきたいと思います。

あとはPPVに向けて、バティスタとJBLの抗争が企てられてますね。今のところはバティスタが有利ですが、このままJBLが黙っているとは思えず,次回はコリに凝ったネタが出てくるに違いないでしょうね。

|

« 埼玉スーパーショー「2日日」③ | トップページ | 8/1RAW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122360/5250749

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26SMACKDOWN②:

« 埼玉スーパーショー「2日日」③ | トップページ | 8/1RAW »