« 8/1RAW | トップページ | 8/2SMACKDOWN »

2005.08.02

誰か御存知ありませんか~

みなさん、こんにちは。

御存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、ほけぼけとのサイトのフレーム内に「WWEな一般人」とか色々なパターンで管理者にコメントを送信できる機能があったと思います。あの機能のいいところは、投稿者の匿名性を保ちながら、管理者とコミュニケーションがとれるところだと思うんです。その投稿者のコメントに面白いコメントを付けて返すところが不敗亭さんのすばらしさだったと思います。さらにそのコメントは管理者にだけ送信できるところも魅力だと思います。それをこのココログで設置するのは難しいかもしれませんが、HTMLのタグで設置できるのでしたら、是非その方法を教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 8/1RAW | トップページ | 8/2SMACKDOWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122360/5286696

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か御存知ありませんか~:

« 8/1RAW | トップページ | 8/2SMACKDOWN »