« 9/13 SMACK DOWN | トップページ | 9/20 SMACK DOWN »

2005.09.26

9/19 RAW

カリートスカバナからのスタート。ゲストはHBK~。HBKを崇拝しているといいながらかなりの侮辱をするカリート。しかしHBKも負けていない。カリートがもう一人のゲストだとマスターズを呼ぶ。マスターズは臨戦体勢で入場。HBKは先制攻撃でマスターズとカリートに襲いかかる。しかし、逆襲を喰らいヤバイ状況に・・・そこに登場したのが何とフレアー。2人を蹴散らし、HBKと抱き合う。恐れをなし逃げる二人・・・

怒りが収まらない2人はビショフに何とかしろと文句を言っている。ビショフは、今夜のマスターズロックは延期して2人とのタッグ戦を命じた。ちょっとこ困惑気味の2人。

ビッグショーと2人の小柄なレスラーとのハンデ戦。何の目的でこういう試合を組むのか分からないが、圧倒的なパワーでショーの勝利~と思いきやスニツキーが乱入。さらにリング下からゴングを持ちだし、殴り付けた。リングで動かないビッグショー・・・

トリー&キャンディスが入場。先週のアシュリーの攻撃をヤリすぎたから謝りたいと言い出す。それに応じるかのようにアシュリーが入場。しかしアシュリーには笑顔は無い。謝る2人だが、いきなり試合をしてもらうとビクトリアが入場。まだ練習を始めたばかりのアシュリーにビクトリアの必殺技の洗礼が・・・敢えなくカウント3。回りを立つ3人が罵声を浴びせながら退場~

フレアーが控え室の廊下で誰かにやられ血まみれで意識が無い状態で見つかった・・・一体誰が!?

エッジとマットのストリートファイト戦。試合前にリタがマットの所に近より、服を脱ぎ、あたたはこれを味わえないのよ、最悪ね。今夜地獄に落ちな、と言うが、マットは落ちてヤル、しかしエッジと一緒になと言っていた。試合は序盤から激しく殴り合い、凶器・ハシゴとオンパレード。ついにマットがハシゴの上からレッグドロップをエッジに見舞う。いすを持ち込むマットだが、逆に竹刀で殴られる。エッジにやられまくるマットにレフリーが何度も確認するが、まだ続けるマット。ついにエッジを鉄階段の上でDDTを見舞う。背後で頭を抱えるリタ。しかしマットがトドメにとイスを振り上げるとリタが背後からアタッシュケースでマットを殴る。これを見て近寄るマットだが、エッジが息を吹き返しマットを襲撃。しかしマットも負けず応戦し、エッジをハシゴの上に乗せサマーソルトを・・・しかしエッジに避けられハシゴの上にダイブ・・・戦いは花道を進み登場口まで及ぶ。お互いに転落させようと試みるが何とか避けたが、マットが相打ちのようにエッジを道連れに機材の配線の中に突っ込んだ。大きく火花が飛び散り2人とも全く動けない状態に。救護班が入り、試合続行不可能に・・・

シナが観客の大喝采を受け入場。先週の襲撃に対し、怒りを表すシナはカートを呼びつけ今すぐ試合だと息巻く。カートは冷静に登場口から先には進まず、先週のシナがヤラれた映像を流す。カートは今はリングに上がることはしない、PPVまでな。さらにシナとのキャリアの違いを吐き散らす。シナは再度挑発師、カートを呼び寄せるが、カートはリングサイドまで来て戻って行った。観客のカートの弱虫コールに再度リングサイドに。今度はシナは「お前は後ろからしか攻撃できないんだよな」と言い、カートに背中を向け挑発。これに乗ったカートがリングに入り、ついに戦いがカートがアンクルロックを決めようとし、シナに足で跳ね飛ばされリング外に。ここでレフリーが制止に入り、ひとまず終了。

久々のトムコが登場.HEATから這い上がって来た。相手はロージー。試合が始まりすぐに腹部へのハイキックでロージーが伸びて試合終了。殺人キッカーになったトムコに注目か!?

さっきのフレアーの負傷で、何とカリート、マスターズとのハンデ戦となったHBK。序盤は何とか2人の連携を立ち切りながら試合をしたHBKだが、マスターズのパワーとカリートの巧みさで完全に主導権は2人組に。腰を攻撃されフラフラになったHBKに何とネイチが私服のまま包帯を巻いてリングイン。2人を蹴散らすが、カリートのローブローに敢えなくダウン。さらにマスターロックを決められ、失神・・・嗚呼フレアー・・・

|

« 9/13 SMACK DOWN | トップページ | 9/20 SMACK DOWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122360/6129991

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19 RAW:

« 9/13 SMACK DOWN | トップページ | 9/20 SMACK DOWN »