« 12/6 SMACKDOWN | トップページ | 12/13 SMACKDOWN »

2005.12.18

12/12 RAW

スマックダウンとの対抗戦に出場する5人がリングに登場。その後にビショフも続く。ビショフはスマックダウンのチームがPPVを待てずに会場に来るかもしれないと言い、そうはさせないと監視している。自慢げに話すビショフだが、ショーがマイクを横取り話し始めるが、そこにJBLのリムジンが到着し、バティスタらが降り、根性があるなら駐車場に来いと呼びつける。HBKはそこへ行くとビショフが止めるが行ってしまう。

5人が駐車場に向かうと、そこにスマックダウンの5人が並んで立っている。いきなり仕掛け、5人が殴りあう。タッグチャンピオン2人で、バティスタを車の上でチョークスラムをした模様で、バティスタは動けない。スマックダウン組は返り討ちに・・・

リックフレアーが登場。相手はシングルでは珍しいマードックとの試合だ。何か分からないうちにスモールパッケージでカウント3勝ち。マードックの白いケ○が見えました~。勝利を喜びフレアーだが、モニターにHHHの姿が。今度のラスタマンスタンディング戦でお前の最後の試合にしてやると豪語。

なんとJBLがリングイン。クリスマスターズを呼び込む。しかしビショフはJBLに勝手に試合を要求するとは何様だと言い、キャプテンのHBKと試合をさせてやると言う。JBLはメイン戦で会おうと、観客席から去っていく。

カート対ベンジャミンの対戦。カートの入場時に「へなちょこ」部分の音が消されているのは不自然極まりない・・・普通に試合が始まるかと思ったら、アラビア音楽が鳴り響き、レフリーとしてデバリが入場。試合が始まり、カートへの反則のカウントは遅いが、フォールのカウントは結構普通のデバリ。ベンジャミンが攻勢にでたが、カートのアンクルロック炸裂。ギブアップ寸前になったが、ベンジャミンが不屈の闘志で跳ね返してカウントを入れる。しかし、デバリがクルリと回転させ、そのままカートがフォール勝ち。最後にデバリが介入してきた。カートは今後自分の試合にはデバリをレフリーとして参加させると。そこへシナがモニター越しに登場し、カートのことをみんなに聞きだすと聞きまわる。しかし、ディーバに胸見せられたり、スニツキーとトムコがいちゃついたり、ブギーマンが出てきたりと散々。最後は観客の中に入り、意見を聞くが、「へなちょこ」「へなちょこ」とみんなが答える。最後は会場全体が「へなちょこ」コール。そして、一気にカートに突っかかり、撃退した。

HHH対バルの一戦。バルは相変わらず腰にタオルを巻いての入場。一気にバルが攻め立て、HHHはリング下に。その隙に椅子を隠し、突っ込んできたバルの脳天に一撃。反則負けになったHHHだが、そのあと容赦なくバルの背中を椅子でめった打ち。フレアーに対する強烈なメッセージ。立てないバルを無理やり起こし、強烈なペディグリーを浴びせ、勝利の雄たけび~

キャンディスとミッキーの一戦。互いにビクトリアとトリッシュはセコンドで待機。ミッキーが調子に乗り、ビクトリアまで攻撃をするが、その隙にトリッシュが覆面2人組に拉致される。それを見たミッキーの背後からビクトリアが殴打。そのままカウント3でキャンディスの勝利。

拉致した2人はMNMだった。メリーナがトリッシュにタイトル戦を突きつける。椅子にくくられたトリッシュを横倒しにしたまま、3人は去っていった。

HBK対JBLのランバージャック戦。チームの残りのメンバーはリング下で待機。一触即発の雰囲気での試合が始まる。リングインしたJBLにHBKがいきなり殴りかかり試合開始。リング下の使い方はスマックダウン組がうまく、HBKに効果的なダメージを与えて行く。HBKがクローズラインで決めようとした時に、HBKはスルリとかわし、スイートチンミュージックを見舞う。HBKの勝利かと思いきや、オートンがリングに入り、HBKにRKOを浴びせる。こうなると試合はむちゃくちゃ。ケインとバティスタがすべてを蹴散らした時に、バティスタがカラダに包帯を巻いたまま、リングに入る。そんなカラダでと思いきや、右手に持った鉄パイプで2人を滅多打ち。そしてビッグショーにスパインバスターを見舞い、勝利のアピール。リング下にはダメージを負った選手が転がっている・・・

|

« 12/6 SMACKDOWN | トップページ | 12/13 SMACKDOWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122360/7672499

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 RAW:

« 12/6 SMACKDOWN | トップページ | 12/13 SMACKDOWN »