2006.04.10

更新停止のお知らせ

不敗亭氏の死去のあと、何とかWWEの楽しさをと立ち上げたブログですが、前回の更新を持って観戦記の更新を停止させて頂きます。

みなさんと楽しく盛り上げようと思ってやってきたのですが、その意欲がだんだんと薄れてしまいました。

運営方法のまずさもあったと思いますが、勝手に停止することをお許しください。

このブログは残すつもりですし、放送の感想なんかをちょこっと書いたりしていければなと思います。

WWEへの愛情は変わりませんし、日本に来たら絶対に見に行きます!!

みなさん、ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.02.19

買っちゃった~

WWEPSP

前から気になってて、ついにヤフオクで買っちゃいました。

ゲームはPSPしか持ってなかったのでPS2のゲームを指をくわえて見てたので、わくわくしてます。

ただ、取説が韓国語なので、何も理解できず、やられまくりのテイカーが起き上がりいきなり首刈りのポーズをしてまたやられてしまう姿が妙に情けなく感じてます。

でも、単純に楽しんで遊んでます~

また、何か面白いことあったら報告させて頂きます。

更新遅れています。オリンピックを見ちゃっているもんで・・・ 待っててくださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

更新滞ってすいませんでした・・・

個人的都合により、しばらく更新できない状態が続き申し訳ありませんでした。何とか元に戻れそうですのでボチボチ更新して参りますので、また宜しくお願い致します。

なお、8月中旬にありましたSMACK DOWNのPPVについては、他サイトをご参照くださいませ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.10

更新はしばしお待ちを~

今週のRAW、SMACKDOWNの更新ですが、多忙につき金曜日あたりにどちらも更新予定です。

ちょっと待ってて下さい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.07

メールフォーム作成しました~

ほけぼけとにありましたようなメールフォームをこのブログ左下に作成しました。

匿名性は確保していますので、ドシドシ管理人宛へのツッコミ、ネタ振り、誤字指摘、何でも結構ですのでお寄せください。

このメールフォームを通じでみなさんとのコミュニケーションをさらに拡大できたらなって思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.02

誰か御存知ありませんか~

みなさん、こんにちは。

御存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、ほけぼけとのサイトのフレーム内に「WWEな一般人」とか色々なパターンで管理者にコメントを送信できる機能があったと思います。あの機能のいいところは、投稿者の匿名性を保ちながら、管理者とコミュニケーションがとれるところだと思うんです。その投稿者のコメントに面白いコメントを付けて返すところが不敗亭さんのすばらしさだったと思います。さらにそのコメントは管理者にだけ送信できるところも魅力だと思います。それをこのココログで設置するのは難しいかもしれませんが、HTMLのタグで設置できるのでしたら、是非その方法を教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.24

もっとこのブログに興味を持ってもらいたくて~

ブログと立ち上げて間もなく2週間になろうとしています。想像した以上の方々がこのブログを訪問してもらって非常に感謝しております。

ただ、ひとつ、改善していきたな~と思うのが、読者との交流なんですよね。みなさんWWEの試合を見て色んなこと思ったり、感じたりされていると思うんですよね。ほけぼけとのサイトでも不敗亭さんに色んな突っ込みメールがあり、それに対して、面白く切り返すというスタンスが、みなさんの興味を惹いたと思うんですよね。

確かに、ほけぼけとのサイトは匿名メールで送信できるので、安心して沢山のコメントを送れるからだと思うのですが、残念ながら、今のブログ形態ではどうしても現時点難しいのが現状です。

どうしたら、そうしたコミュニケーションがとれるのか分かりませんが、匿名でもいいので、是非拙文章にコメント形式で、色んな突っ込みを頂ければと思います。私なりの受け答えで、しっかり回怪答(?)させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)