2006.02.06

2/5 横アリSMACKDOWN公演

さっき、夜行バスで横浜より帰還いたしました。テイカーvsJBLの試合の余韻がまだ残ってたりします。また詳細のアップは後ほどさせて頂きます。

あまり寝れなかったので、いったん落ちますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.04

2/4 横アリSMACKDOWN公演

みなさん、こんばんは。

朝から大阪よりバス移動して何とか時間に間に合いました。途中、雪で間に合うかと思ったんですが、無事最初から見ることができました。

詳細はまた写真付きでゆっくり書かせてもらいますが、速報・・・

1)テイカー格好良過ぎ!!

2)ベノワの相手誰!?

3)メリーナ声デカイ

4)ミステリオ泣かせるなぁ。

5)サイモン人気あったんだ~

6)メキシクールズ魅せるね。

7)JBL面白ろ過ぎ。

ということで、さっき晩御飯食べて、ほろ酔い気分で書いてます。明日はゆっくり起きて余裕で会場に入りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.03

いよいよ横浜へ出発

明日・明後日のWWE公演のために、大阪からバスで朝より向かいます。寒いし、雪降るかもという天候ですが、熱い試合で吹っ飛ばして欲しいものです。大阪弁のバカ夫婦見たら、声かけてくださいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.07

日本公演対戦カード決定

いよいよ来月に迫った横浜でもスマックダウン公演ですが、ファンクラブサイトで対戦カードが発表されました。

ただ、やはりエディがいないの寂しいし、ブッカーの名前もないし、ケネディの名前もやっぱりありませんでした・・・

まぁ、テイカー様がいるだけで私はOKなんですがね。

でも、ちょっとメンバー薄いですよね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.04

2月チケットゲット~

2月に横浜であります、スマックダウンの2days公演のチケットをゲットしました。関東の公演なんで遠征が大変ですが、愛するWWEの為、バカ夫婦がお金を惜しまずお邪魔します~

2/4の朝からバスで東京へ、そしてJRで新横浜会場。当日は新横浜近くのホテル泊。5日の公演終了後は、その足で大阪にバスで帰還というHSならぬ、ハードスケジュール(=_=)

もうあと2ヶ月なんですよね。みんなケガしないで来日して欲しいです。ブッカーもお願いねσ( ^ー゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.28

埼玉スーパーショー「2日日」③

第六試合 ジョン・シナ vs. JBL&オーランド・ジョーダン

普通ならありえないハンデ戦。

P1000566  やっぱりリムジンがないと寂しいなぁ~

P1000576  ベルトを誇らし気に掲げるシナ

P1000587  結構簡単にJBLをFUに。

P1000597  最後はコーヒー牛乳で( ^_^)/□☆□\(^_^ )...カンパーイ!

第七試合 HBK vs クリスジェリコ

P1000603  決まってる~

P1000616  後ろ向きでもこれがHBK

P1000639  対抗するジェリコ

P1000649  ウォールオブジェリコ~

P1000652  ジェリコのスイートチンミュージック(でも不発)

P1000660  本家は不発~

P1000662  でも、決めた~

P1000666  最後は健闘を讃え合う

第八試合  バティスタ vs. トリプルH(with フレアー)

P1000673  ダンディーにフレアー登場。マイクでHHHを紹介する。

P1000678  凄みあるなぁ~

P1000690  バティスタ怖ぇ~

P1000695  リング外にも

試合途中で、帰りのバスの時間に間に合わなくなるため、泣く泣く会場を後にしました(>_<)

---------------------------------------------------

2日間大阪から参戦しましたが、LIVEはやっぱりいいですね。スパスタもいい試合を見せてくれてよかったです。ただ、今年初めのTVショーと比べると、セットも寂しいですし観客ももう一乗りが足らなかったですね。でも、次あったらまた行きますよ(できたら関西でも開催してね)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉スーパーショー「2日日」②

第四試合 タジリ vs ハッサン(withデバリ)

ブーイングを背にハッサン登場

P1000416

大声援を背にタジリ登場~

P1000420

P1000427

デバリの介入に苦しめられたタジリだったが、うまくかわしグリーンミストをハッサンに浴びせ固め込んでの勝利。ハッサンからピンフォールとるとは大金星~

ディーヴァ登場~

P1000430

P1000436  こっちの席でよかった~(*^_^*)

P1000438  う~ん、素敵~

第五試合 レイ・ミステリオ&アンダーテイカー&ケイン vs. エディ・ゲレロ&カート・アングル&エッジwithリタ

これは凄いタッグ戦ですよね~

P1000450  リタと共にエッジ登場。スライディングでのリングイン。ここでもカバンは離さない(^_^;)

P1000478  みんなで談笑~

P1000480  会場が赤くなりケイン登場~

P1000487  テイカ~様~

P1000545  ごまかすエディ

P1000550  3人でフォール勝ち~

P1000565  最後はこのポーズで決め~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉スーパーショー「2日日」①

やっと手を付けることができました(笑)

2日目は初日と打って変わり、同じB席でも何と最上段。7/16に掲載した写真で見た感じ。正直米粒位しか見えないな~ でも、見に来た事に意義がある。頑張って盛り上がるぞ~

オープニングにシェーンマクマホン登場~ 軽やかなステップだぞ~

P1000344

第一試合 ビッグショー・曙vsカリート・モーガン

カリートが相変わらず太々しく登場。その後ろにモーガンが。その後にショーと曙が登場

P1000349

試合は序盤ビッグショーが出ズッパリで最後にちょこっと出た曙が、ヨコズナズドロップでフォール勝ち

P1000353

あまりに急に決まったので、望遠が間に合わなかった(笑)

第二試合 ロンドンvsチャボvsフナキ(クルーザー級戦)

3人3様の登場シーン

P1000362

華麗なステップでフナキ

P1000367

ん~んん、チャ~ボ~!!

ロンドン、走る、走る、走る、走る、速い、速い、速い!

P1000370

撮れたv(^_^)v

試合は最後はロンドンが決めた。

第3試合 ベンジャミンvsベノワ

ベンジャミンの身体能力の高さと、ベノワの技の切れとの凄まじい戦い

P1000391  飛ぶベンジャミン

P1000406  決めたベノワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.17

埼玉スーパーショー「初日」③

第八試合 ジ・アンダーテイカー VS カート・アングル

P1000197

ユーサックの大合唱と共にカート登場。その後鐘が響き会場が青暗くなり、

P1000198

テイカー登場~ 凄すぎる。一生着いていきます!!

P1000204

試合はお互いの全てを出し尽くす素晴らしい試合。個人的にテイカー好きなので自然と写真が増えます。

P1000221

P1000226

P1000230

最後は、

P1000241

P1000242

決まった~

P1000245

第九試合 バティスタ/ジョン・シナ VS HHHwithリック・フレアー/JBL

まさか、こんな試合が見れるなんて思いませんでした。私を大阪から埼玉まで駆り立てたのはこのカードがセットされたからと言っても過言ではありません。

P1000253

高慢なJBL

P1000261

やはり登場はHHHが一番いい!!

P1000278

P1000287

すっかりWWEの顔ですね。

P1000293

フレアーばりの倒れ芸を披露のHHH

P1000297

JBLに見えっこねぇ~

P1000306

フレアー介入も交わされて、HHHが股間とご対面~

P1000313

シナのFUとバティスタボムのW攻撃で試合終了~

P1000315

大の字で2ショット(*^_^*)

------------------------------------------

調子に乗って写真を一杯載せたのですが、サーバーの容量があまりないことに気付きました。2日目の写真はちょっとセーブするかもしれません(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉スーパーショー「初日」②

第四試合 ビッグショーwith曙 VS カリート・カリビアン・クールwithマット・モーガン

P1000079

太々しくカリート登場。でも何でベルト持っているのかは、先週のRAWで分かった話ですが・・・

P1000081

こちらはこちらで、余裕の登場のビッグショー。それにしても大きいなぁ~

P1000088

その後で登場した曙。いくらセコンドで試合しないとはいえ、この格好はねぇ~。私は面白けりゃいいと思ってたので、ブーイングはしなかったです。

P1000094 

試合は、モーガンがうまく関与したが、結局ショーのチョークスラムで終わり。試合後モーガン乱入したが、曙が追い払い、

P1000097

ポーズ(?)を決めて追い払った。

○ ディーバタイム

お楽しみ(*^_^*)のディーバタイム。

P1000101

私も近くで握手したい。

P1000102

もう少し下から撮りたい(*^_^*)

P1000105

といい雰囲気になったところで、アラビアンな音楽が・・・

P1000106

ハッサン&デバリ登場~

第五試合 “HBK”ショーン・マイケルズ/クリス・ベノワ VS モハメド・ハッサン/デバリ

P1000109

余裕のポーズでベノワ登場~

P1000115

華麗にHBK登場~ カッコイイぞ~

P1000121

試合は一方的で、ベノワが3連発の後、

P1000124

HBKがスイーチン・ミュージック決め、ベノワはクロスフェイスで終了~

P1000130

試合後は余裕のポーズ

第六試合 TAJIRI VS オーランド・ジョーダン

P1000142

前回のTVショーではタッグタイトルを奪取し、日本公演では何かやってくれそうな予感。

P1000144

得意技タランチュラを決めるTAJIRI。でも試合はオーランド優勢で進められたが、

P1000148

一瞬の固め技で勝利。さすが何かをやってくれます。

第七試合 レイ・ミステリオ VS エディ・ゲレロ

P1000155

テーマ曲が変わって、何かヒールがすっかり板についたエディです。

試合展開は速すぎて、撮影がついて行きません。

P1000181

こんなのや、

P1000187

こんなのくらいしかありません。

P1000189

最後天井を見つめるエディ

| | コメント (0) | トラックバック (0)